腹腔鏡手術から6日目

痛みで息も絶え絶えで最悪だった1日目

立ってた方が楽で横になるのが怖かった2日目

起き上がる時の痛みがマシになってきた3日目

意外と早く退院出来た4日目

手術で胆のう摘出して以降、鈍痛が再びやってきて苦しんだ5日目

 

そして6日目、最後のセレコックス(長時間効く痛み止め)を飲み終わって落ち着いて過ごせてます。

こんなに小さい手術痕でもこんだけ苦しんだんだから、やっぱり私はよっぽど痛がりなのかな。

とにかく手術後は普通に過ごせるという事が何より有り難く感じてます。

家族の幸せの為にこれから健康に元気にならなくちゃ。

これからは良くなるだけ、明日はもっと良くなっていくと思っていきます。